さて、このまま何もなく日本に帰国するなんざ、このブログを見て頂いた殿方に申し訳ない!

‥と言う訳で行って参りました、みんな大好き「亜太サウナ」。

こちらでございますよ↓

https://www.google.co.jp/maps/@25.051734,121.54876,3a,90y,336.99h,99.3t/data=!3m4!1e1!3m2!1sy61HRqRJAnoyjGD8z2DYWA!2e0!6m1!1e1


NEC_0209

ここ表向きにはスーパー銭湯みたいな佇まいですが、裏にはゑろが横たわる素晴らしい場所です。
正面は行って左側にあるエレベーターで15Fまであがっていきます。
デパートと共用のエレベーターなので迷うことはありません。


受付を澄まし、まずは通常のサウナ。
と言っても、フル○ンででっかい風呂に入ってリラクゼーション。
てな感じで、日本の銭湯とはちょっと趣が違います。

ちょっと異次体験の後、休憩室にて一服。

とそこへ、何やら怪しげなババアが近づいてくるじゃないです。
 
バ「これ(小指)、遊ぶか?」

お「おねがいしまーす」

と言う訳で、案内されるがままに付いていく。



小さな小部屋に通されると、部屋の真ん中にマッサージ用のベットが横たわり、その向こうにはシャワールームがある。
そこで待っていると、嬢がやってくる

が!

薄明かりでもハッキリとわかる、ババアだ!
速攻で、


「チェンジ!」


さすがに自分より見た目10歳上の人とここまで来てやりたくない。

渋々ババアが帰っていくとすぐ別の嬢がやってく、、、


またババアだ!「チェンジ!チェンジ!!」


と言うことを3回ほど繰り返し、やっと納得できる程度の嬢がやってきた。

しかし、フィリピン人。う~ん、台湾なのにフィリピン。


まっ、気にしない、気にしない。



サービス内容としては、撫でるようなマッサージ。
オイルマッサージと思えば、全然問題ない!

その手は徐々に下半身に及び、あそこのマッサージが始まる。
あ、あれ?結構うまい?
いつも思うのだが、やっぱりちょっと年行ってる方が、うまいんだよね。

その後ゴムを被せてくれて本○です。
終始受け身の形でフィニッシュ。

いや~、台湾いいじゃないか。
こっちのサービスは南の方が盛んと言うし、次回は台中かな!